年明けのテレビ番組は、面白い特番がたくさんあってどれを観ようか迷うななんてこともありますよね。
ついついバラエティー番組などの特番ばかりに目が行ってしまって、さりげなくやっていたドラマなどの一挙放送など見逃してしまうこともよくあると思います。

中には、「あ!これ見たいと思っていたやつだ!」と思っていたのに気づいたら終わっていたなんてことも。笑

そんなわけで今日は、お正月に見逃せない2017ドラマの特番・一挙放送のオススメをご紹介させていただきたいと思います☆

スポンサーリンク

【2017新春特番・一挙放送アニメ・ドラマ・映画】

1.「相棒seaaon15】 元日スぺシャル」 1月1日21時00分~23時15分…大人気ドラマ相棒の元日スペシャルです。1月3日には13時から「新春相棒祭り」も放送。

2・「新シリーズ製作記念!朝まで【特命係長 只野仁】スペシャル」1月1日 27時05分~28時55分…2012年放送の「ファイナル」を一挙放送!

3.「新春ドラマスペシャル【釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助】1月2日 21時00分~23時20分…4月からテレビアニメスタート!一足先に公開された劇場作品が放送。

4.「新春ドラマスペシャル【下町ロケット】ディレクターズカット 「2日連続ロケット編」1月2日 9時~14時30分…大人気ドラマが二日連続一挙放送!2日目は1月3日 9時~14時30分「2日連続ガウディ編」が放送。

5・「【孤独のグルメ】お正月スペシャル ~井之頭五郎の長い1日」1月2日23時20分~24時20分…人気グルメドキュメンタリードラマのお正月スペシャル!

6.「朝まで【不機嫌な果実】第1夜」 1月2日 26時10分~28時55分…1月6日から放送する新作スペシャルに先駆けて、連ドラ版を一挙放送!第2夜は1月3日 25時20分~28時

7.「新春ドラマスペシャル【君に捧げるエンブレム】21時~23時30分…櫻井翔主演。未来を絶たれたJリーガーが車いすバスケで再び夢に挑む感動の物語。

スポンサーリンク

【まとめ】

お正月は見たい番組もたくさんあってついつい夜更かししてしまうこともあると思います。
ですが、正月休みだからといって夜更かしばかりしていると生活リズムが乱れて休み明けにまで影響してきてしまいます。

見たいテレビは見て存分に休みを満喫していいとは思いますが、何事もほどほどにという点だけ注意して楽しい正月休みを送りましょう

ステキなお正月休みを(*´ω`*)

スポンサーリンク