「東京タラレバ娘」第9話も盛り上がりましたね!
倫子と早坂の恋愛や、小雪と丸井の不倫の関係に急展開がありとってもザワつきました。笑
今日は、タラレバ娘9話の感想を書かせていただきます。
【東京タラレバ娘9話のあらすじ】
第9話は、倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)が晴れてカップルになり普通だけれど落ち着いた恋愛に幸せを感じる倫子。
香(榮倉奈々)は涼ときれいさっぱり分かれ次へ進むという決意は固いようで。
小雪(大島優子)と丸井(田中圭)は相変わらずの不倫関係を続けています。
小雪は丸井にせがまれ、丸井の自宅に泊まりに行ってしまった自分に落ち込みます。
そこには奥さんが選んだソファーやコップ、奥さんと寝ている寝室…。
そして、奥さんの出産のため緊急で呼び出しされ、小雪を置いて部屋を出ていく丸井。
奥さんの存在を改めて感じた小雪は丸井に別れを告げる。
そして、倫子は早坂と一緒に鍋をやる予定で早坂宅に向かう途中、KEY(坂口健太郎)に偶然会いますが、いつもと違い弱っているKEYにぐらっときてしまい早坂との予定をすっぽかす!
という展開でした。
【とりあえず倫子がフラつきすぎ!】
早坂さんとカップルになれて幸せいっぱいの倫子ですが、これまでの倫子を見ているとどうもフラフラしすぎというか…。
8年前に早坂をフッたことを後悔し始めたものの、はずみでKEYと深い関係に…。
そしてKEYとは付き合えないとわかると今度は、バーを経営しているもこみちにフラッといって付き合ってすぐ別れて。
そしてやっとふりだしに戻って早坂と付き合えたというのに…鍋の予定をすっぽかし泣いてるKEYといるっていうのには正直共感できませんでしたね。
結局どうしたいの?早坂は何も悪くないのに連絡もせずすっぽかすとか理解できないなと。
一言言えばいいのに…なんてちょっと倫子には正直イラっとした回でありました。
【早坂がかわいそすぎる…】
早坂…本当にいい人すぎて見ていてつらい。笑
倫子と付き合えてとっても幸せそうで、お互いに一緒にいて楽だし、一緒に暮らそうかとまで言ってくれた早坂なのに。
同性からもきっとこういう人は好かれますよね。
そして普通に考えたら早坂みたいな人と付き合って結婚すれば絶対に幸せなのに!っていうキャラってこういうお話の中ではなかなか報われないことが多いですよね。
結局主人公はやさしくて尽くしてくれる男よりドS男子が好きなんですよ。笑
倫子との鍋の約束も準備万端で待っていたのに…倫子は電話もでないし…。
もうかわいそすぎる!と思って観てました。
次回倫子と早坂、KEYの関係がどうなるのかわかりませんが個人的にはKEYより早坂を選んでほしいです。
どちらともくっつかず一人という結末も大いにあり得ますが。笑
最終回、どうなるか楽しみですね☆