現在、「過保護のカホコ」にも出演中の人気俳優、竹内涼真さんが朝ドラ「ひよっこ」に再登場することがわかりました!

ひよっこではヒロインみね子の初恋の相手ということで登場していましたね☆
過保護のカホコでブレイク中の竹内涼真さんをひよっこでもう一度みたい!というファンの声にこたえてこの度再登場が決まったというわけです!

スポンサーリンク

【竹内涼真演じる島谷がひよっこに再登場!】

ひよっこ,竹内涼真,再登場

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」は現在視聴率も急上昇していますが、当初は伸び悩んでいたそうです。

しかし、ヒロインみね子の初恋の相手で大企業の御曹司である島谷(竹内涼真)が出るようになってから急に視聴率があがったとか。

みね子の淡い初恋に朝から胸キュンする視聴者が多かったそうですが、島谷が政略結婚をしなければならないという展開になり、7月24日放送を最後にみね子の元から去ってしまいました。

このときファンの方たちは「竹内くんロス」に陥っていたそうですが、ここへきてドラマ「過保護のカホコ」でまたもファンを増やした竹内涼真さん!
そんな竹内涼真さんをひよっこでもう一度みたい!というファンの期待に応えて再登場することが決まったそうです☆

うれしいですね~(*´ω`*)

スポンサーリンク

【島谷(竹内涼真)の再登場はいつ?みね子(有村架純)との復縁はある?】

では、気になる島谷(竹内涼真)が登場する放送日ですが、NHK関係者によると8月30日か31日に再登場する予定!ということです☆

みね子への想いを抱いたまま地元に帰った島谷が、再びみね子の元に現れるということで、みね子の今後の進むべき道にヒントを与える役割を果たすそうです。

憶測ですが、たぶんそこまで重要な役柄で再登場するというわけではない気がします。
竹内涼真さんのコメントなどを見ても、今後またみね子と発展するといった感じではなさそうです。

なので、たぶんですが復縁というのはないのではないかと…。
きっとファンの方の期待に応えてちょこっと再登場!という形になると思われます。

物足りな感があるかもしれませんが、ディーンフジオカさんが「朝が来た」で再登場したときも夢の中でしたもんね(;´∀`)

それでもやっぱり竹内涼真さんの再登場が楽しみです♡笑

スポンサーリンク