リバース8話は美穂子(戸田恵梨香)の真実が分かったりと衝撃の展開でしたね!
美穂子がどんな思いだったのかということがわかりなんだか切なくなる回でした(;´Д`)

広沢(小池徹平)との過去のシーンなんかは本当に広沢も美穂子もかわいくてほっこりしたのですが…。
ちょっと戸田恵梨香さんの歯と歯茎が気になりすぎて…。笑

そしてラストにまさかの武田鉄矢さんが刺されるという衝撃の展開

スポンサーリンク

【リバース8話の美穂子(戸田恵梨香)が可愛いのに歯茎が…。】

今回、広沢と美穂子が昔付き合っていたという事実が発覚し、広沢との馴れ初めなんかの回想シーンがあり、どういう風に付き合うようになったのか?なぜ深瀬たちに近づいたのか?という事実が明らかになりました。

美穂子は、最初は深瀬達のことを知りたかっただけなんですね。
広沢がどんな人たちと一緒に最後の日を過ごしていたのか、ただ知りたかっただけで復讐するつもりなんかなかった。

でも、事件の日のことを聞き出すために告発文を送ったという経緯もわかり、なんだか本当に切なくなりました。

この、広沢との回想シーンでの美穂子が本当に幸せそうで可愛かった♡
のですが!どうにも戸田恵梨香さんの歯茎に目が行ってしまい…。集中できなかったというハプニング。笑

これまで戸田恵梨香さんの歯茎にそこまで注目することなかったのですが、今回は特に目立ってしまっていたような…。

笑顔とってもかわいいんですけどね!どうしても目が行ってしまうんです…。
まぁ戸田恵梨香さんですから、歯茎が多少気になったとしても許せます(*´ω`*)
こんなかわいい彼女いたら舞い上がりますね。

スポンサーリンク

【ラストで武田鉄矢を刺した犯人は誰?】

8話ではラストに衝撃の展開が待っており、思わず「えぇーーーーー!」と声をだしてしまいました。笑

記者の小笠原(武田鉄矢)は、最初のほうこそ嫌な役だったのですが、最近では深瀬との絡みが微笑ましかっただけにショックでした。

ラストに深瀬と電話中にまさかの背後から何者かに刺されるというまさかの展開!

この犯人は誰なのか?ということですが、小笠原というキャラクターは、実は原作には登場しないドラマオリジナルのキャラクターなんです。
ということは、原作を読んでも犯人はわからないのです。

ということなので、あくまで予想ですが…

村井(三浦貴大)の父なんでは?と。政治家の父は、スキャンダルが公になってしまうと不都合がありますし、この事件をしつこく嗅ぎまわっている小笠原が邪魔になって人を雇い刺したのでは?と思いました。

次週の予告では村井が飛び降り自殺をするような描写がありましたし、村井が何かしらにかかわっているのかなと!

次週の放送が待ち遠しいですね!!

 

リバースのその他の記事はこちら⇒リバース挿入歌のone dayから始まる曲は洋楽?曲名はDays Gone By!動画や発売日は?

リバースに窪田正孝が「Nのために」成瀬役でゲスト出演決定!放送日はいつ?

リバース7話深瀬(藤原竜也)がデスノート書いているようにしか見えない!

リバースの玉森裕太のイケメン画像特集!メガネのブランドはこれ!

山口百恵の息子・三浦祐太朗が母のカバー!弟はリバースに出演の三浦貴大で似てる?

スポンサーリンク