WBA世界フライ級王者の井岡一翔さん!
4月23日には5度目の攻防戦があり、今回勝利すると具志堅用高さんに続く日本記録となる一戦ということで、頑張っていただきたいですね☆

今日は、そんな井岡一翔さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【井岡一翔さんのプロフィール】

名前:井岡一翔

年齢:28歳

出身地:大阪府

身長:168㎝

中学1年の時に叔父が所属していたジムでボクシングを始め、中学3年の時には叔父が設立して井岡ジムに移り、高校在学中にはライトフライ級で選抜大会、インターハイなどで優勝した経歴の持ち主です。

高校卒業後には大学に進学し、北京オリンピックを目指していましたが、惜しくも出場を逃してしまいます。
翌年にはキングスカップにて銅メダルを獲得するも「銅メダルもメダルなしも一緒」と思っていたそうです。

その後はプロ転向を決心し、大学は2年生の時に中退しています。

2009年にはプロテストに合格し、B級ライセンスを取得
そして第33代日本ライトフライ級王者、元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ミニマム級王者、元WBA世界ライトフライ級王者、現WBA世界フライ級王者、世界最速での3階級制覇王者とものすごい成績を残されています。

【井岡一翔さんのかっこいい髪型画像】

そんな井岡さんですが、毎回かっこいい髪型が話題となっており、真似したいと思う男性も多いそうです☆

ということで、井岡一翔さんのかっこいい髪型画像を集めてみました!

パーマがすごく似合いますね!
個人的には七三のスタイルも好きですが☆

若干EXILEのマツさんに似てると思っちゃいました。笑

スポンサーリンク

【井岡一翔さんと谷村奈南さんが結婚?ソンミから略奪?】

井岡さんは以前より歌手の谷村奈南さんとの交際をオープンにされていましたが、井岡さんが交際1年目の記念日にプロポーズをして婚約指輪を贈りめでたく婚約されました☆

噂ではこの婚約指輪1000万円とも言われており、結婚式の日取りなどはこれから考えるそうです!

井岡さんは、谷村さんとの交際より前にタレントのソンミさんとの熱愛が報じられており、井岡さんも交際を認めていたんですが、破局し現在に至るといった感じなんですが、一部では略奪だった?とも言われているので、詳しくリサーチしてみました!

谷村さんとの交際がスタートしたのが2015年2月ごろと言われていますが、ソンミさんと破局したのが2014年だそうです。

ソンミさんはボクシングの試合なども見に来ていたので、てっきりそのまま結婚か?とも思われていました。
略奪と言われている理由は、井岡さんがソンミさんと破局するときに「好きな人がいる」という理由で別れ、その相手が谷村さんだったという噂があったためでした。

別れた後もソンミさんと井岡さんの友人関係は続いているそうですが…。

これが本当なら略奪と言われてしまっても仕方ないのかな?とも思いますが、真相はお二人にしかわかりませんので、どうだったんでしょうね(*´▽`*)

4月23日の攻防戦も頑張っていただきたいです☆

スポンサーリンク