全日本体操個人総合選手権で大会10連覇を成し遂げた、レジェンド内村航平選手

体操の実力は申し分ない内村選手ですが、私生活での気になる噂もいろいろと耳にしますので、今日は内村航平選手の気になる情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

【内村航平選手のプロフィール】

名前:内村航平

年齢:28歳

出身地:長崎県

身長/体重:162㎝/54㎏

お父さんの内村和久さんは日本体育大学体操競技部出身で、お母さんの内村周子さんも元体操選手、妹さんも元体操選手という家庭で育ち、1992年にご両親が「スポーツクラブ内村」を開設したのをきっかけに3歳のころより体操を始めたそうです。

中学卒業と同時に上京し、朝日生命体操クラブに入門、東洋高等学校を卒業し、日本体育大学に入学します。

大学4年の時には体操競技部の主将を務めます。
2008年にはオリンピックに出場し、10代で史上初の銀メダルを獲得するとう成績を残しています。

その後も様々な大会で好成績を残し、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは団体金メダルを獲得しました。

【内村航平選手は目を二重に整形した?】

内村選手は、なかなかイケメンということで人気があったのですが、最近の内村選手と昔ではちょっと目が大きくなったようなきがしますよね?

二重整形したのでは?という噂もあるので、さっそく比較してみました!

左より右の画像の方が目がパッチリしているように見えますよね?
内村選手はもともと奥二重だそうですが、右の画像はくっきり二重です。

このパッチリ二重を見た人たちから「整形した?」と言われているようですが、実は内村選手、試合前になると二重になるそうなんです。笑

試合に向けてかなりハードな練習をするため全体的に引き締まって目元もすっきりするらしいです(;’∀’)
確かにちょっと痩せたりすると目の上がすっきりしてくっきり二重になったりしますもんね!

そのため、内村選手は結構日替わりで目元が違います。笑
整形ではなかったみたいですね☆

スポンサーリンク

【嫁との結婚は略奪婚?母とは不仲?】

内村航平選手は、2012年にご結婚されており、当時かなり話題になりましたよね☆
奥さんのお名前は千穂さんというそうで、同じ大学の体操部の1学年下の方だそうです。

しかし、内村航平選手の結婚に関してリサーチしていると「略奪」というちょっと穏やかではないキーワードが出てきます。

どういうことなのかリサーチしてみると、どうやら内村航平選手には岡部紗季子さんという元カノがいて、4年ほど交際していたそうなのですが、ロンドン五輪前にいったん体操に集中するため距離を置いていたそうなんです。

周囲は、ロンドン五輪が終わって落ち着いたらもとに戻るのかな?なんて思っていたようですが、現在の奥さんである千穂さんが、お二人が距離を置いている間に内村航平選手に猛アタックしたそうなんです。笑

元々千穂さんは内村航平選手に憧れていたそうで、これはチャンスと思ってアタックしたんでしょうね。
このことから「略奪」と言われてしまっているんですね。

まぁ…一応別れていた?ようですし、略奪になるのかはわかりませんが、元カノの立場からしたらちょっと納得はいかないですよね?(;’∀’)

ちなみに内村航平選手と千穂さんは「授かり婚」だったんですが、このことをお母さんの内村周子さんは快く思っていなかったそうで、それに加え当時ちょっと派手めだった千穂さんの容姿も気に入らなかったとか…。

さらに、2013年に行われた全日本社会人体操競技選手権にお子さんを連れてきた時の恰好がかなり派手だったそうで…露出の多めのファッションにピンヒールだったらしく、お母さんは絶句…。

ということことがあって不仲では?と噂されているようですが、まぁどこの家庭にも嫁姑のいざこざはありますしね…(;’∀’)

ちなみに内村選手のお母さん…髪型が痛いなど話題になったこともありますよね。笑
嫁姑問題に負けずに今後の更なる活躍を期待しています☆

スポンサーリンク