WBCでも素晴らしい投球を披露している千賀滉大選手!
千賀滉大選手若いながらすでにご結婚されているということも話題ですよね☆

そんな千賀選手の気になる私生活や年俸などについて今日はまとめてみました!

スポンサーリンク

【千賀滉大選手のプロフィール】

名前:千賀滉大(せんがこうだい)

年齢:24歳

出身地:愛知県

身長/体重:186㎝/86㎏

ポジション:投手

小学2年生の時から野球をはじめ、中学時代には軟式野球部で三塁手としてプレーしていました。
高校は愛知県立蒲郡高等学校へ進学し、投手へと転向します。

高校時代は1年生のころから公式戦に出ており、2年生の時にはエースとして活躍されていました。
そして3年生の時に全国高等野球選手権愛知大会へ出場するも3回戦で敗退。

2010年の育成ドラフト会議にて、福岡ソフトバンクホークスからの指名を受けて入団しました。

そして今やソフトバンク期待の若手と言われ、ダルビッシュ有選手も絶賛の「おばけフォーク」を武器に活躍されています☆

【千賀滉大選手の髪型がいいと評判!】

千賀選手、髪型は短髪ですっきりとしているのですがどうやらこの髪型がいい!と結構評判なようなので千賀選手の髪型をちょっと集めてみました☆

坊主?まではいかないですが、おしゃれ坊主みたいな感じですかね(*’ω’*)
確かに今は結構若い選手でも髪型などおしゃれにしている方も多い中非常にスッキリしてます。笑

野球少年!といった感じが好印象なのでしょうか☆
個人的にはすごく好きです( *´艸`)

スポンサーリンク

【千賀滉大選手は結婚してる?】

千賀選手、若干24歳ながら実は結婚しているというのでちょっと驚きです!
ということで、奥様はどんな方なのかリサーチしてみましたよ☆

千賀選手がご結婚されたのは22歳の時だそうで一般の方です。その奥様とは柳田悠岐選手の紹介で知り合ったのでは?と言われています。

こちらが柳田選手ですが、なかなかのイケメンですね。笑

もともと千賀選手と柳田選手は仲が良かったそうなのですが、柳田選手の出身地である広島県が、奥様の出身地と同じということもあり、柳田選手の紹介?と言われているようです。

結婚した際にも「知人からの紹介」と言っていたそうなので、本当っぽいですね☆

奥様の年齢は千賀選手と同い年だそうで、交際2年5か月を経てのゴールインだったそうです!
お子様についてはまだ、情報もないので現在のところいないようです(*’ω’*)

【千賀選手の妹がかわいい?】

そして千賀選手なのですが、どうやら妹さんがいるらしく、その妹さんがカワイイというキーワードが出てくるのでリサーチしてみました☆

が、しかし!
本当に妹さんはいるみたいで、名前も千賀瑚都乃さんというそうなのですがこれといってかわいいという情報などはなかったんですね…。
なぜ、かわいいと言われるようになったんでしょうか…(;’∀’)

しかし、千賀選手もなかなかはっきりとした顔立ちでいい顔されているので妹さんもかわいいかもしれませんね☆

【千賀滉大選手の2017年の年俸は?】

あと、気になるのがやはり年俸ですよね?笑
ということで、千賀滉大選手の2017年の年俸ですが、なんと2500万円から4000万円アップの6500万円だそうです!

プロ野球選手ですと、億超えなどの方もたくさんいますがそれでも4000万円アップは素晴らしいですね!

引き続きWBCでの活躍にも期待です!

スポンサーリンク