世界ジュニア代表に選ばれた本田真凛さん12月26日のエキシビションでは素晴らしい演技を披露していましたね☆今回は、そんな本田真凛さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

【本田真凛さんプロフィール】

名前:本田真凛

年齢:15歳

身長/体重:157㎝/52㎏

出身地:京都府

所属事務所:オスカープロモーション

女子シングルフィギュアスケーターで2015年ジュニアグランプリファイナル3位2016年世界ジュニア選手権優勝と輝かしい成績を残されています。今後の日本女子フィギュア会の期待の星ですね☆

【本田真凛さんがかわいいと話題に!】

JAL(日本航空)が本田真凛さんとスポンサー契約を結び、記者会見に本田真凛さんがCA姿で登場しました!CA姿がかわいい!と話題になっているようなので画像を探してみました。

確かにとってもかわいいですね☆本田さんも小さいころから飛行機に乗るたびにCAの制服がかわいいと思っており、自分が着ることができるなんて嬉しいと記者会見でもおっしゃっていました。JALの現役CAの方からもかわいい!とお墨付きのようです(*’ω’*)

スポンサーリンク

【本田真凛さんの両親は医者?妹・本田望結ちゃんの他に兄妹はいるの?】

さんはご存知の通り、人気子役の本田望結ちゃんです!本田望結ちゃんは、子役として数多くのドラマなどに出演されている傍らフィギュアスケートをやっているのが有名ですよね(*’ω’*)

女優業にフィギュアスケーター…大変そうですね(;’∀’)そして気になる他のご兄妹ですが、なんと本田真凛さん含め5人兄妹とのことでかなりビックリしました!多いですね!

長女:本田真帆

長男:本田太一

次女:本田真凛

三女:本田望結

四女:本田紗来

長女の真帆さん以外は全員フィギュアスケーターとしてメディアに出られているようです。四人もフィギュアスケートをやっているなんてすごいですね!フィギュアスケートはとてもお金がかかる競技で有名ですし、ご両親尊敬しちゃいます(;’∀’)

兄妹四人もフィギュアスケートをやられているので、お父さんは医者?弁護士?という噂もあるのだそうですがお父様の職業はサラリーマンの役員だそうです。ちなみにお母さまは専業主婦とのことです。逆にすごいですよね!

【本田真凛はポスト浅田真央?】

本田真凛さん浅田真央さんも幼いころから「天才」と言われてきたようです。ジャンプや成績だけを見ると、まだ浅田真央さんの方が好成績のようですが本田真凛さんの一番の強みは表現力です

15歳とは思えない表現力は、ジュニアの時の浅田真央さんとはまた違った魅力がありますね☆浅田真央さんはシニアの方でも素晴らしい成績ですし、今の段階ではまだ浅田真央さんの方が格上のようですが、将来的には浅田真央さんをも凌ぐ選手になるのではないか楽しみですね(^O^)/

スポンサーリンク