ロンハー水泳2017が放送されましたね~!
今回は男女芸能人24人が勝負に挑みました!

男性陣も、今旬の方々ばかりの出演で豪華な顔ぶれとなっていましたが、やはり気になるのは女優・有村架純さんのお姉さんである有村藍里さんですよね。笑

今回のロンハーでも有村架純ネタをフルに使っていました

スポンサーリンク

【有村藍里さんはかわいくない?】

まず、妹である有村架純さんはこちらW

やっぱり安定のかわいさです!

 

そして今回ロンハーでの有村藍里さん

やっぱりあまり似ていませんね…。笑
でも、グラビアやられているだけあってすっごくスタイルいいんですよ!
ホントにお世辞抜きで!

有村架純さんがどれだけスタイルいいかちょっとわかりませんが、スタイルだけなら負けてないんじゃないかなと思いましたね!

スポンサーリンク

【妹をフルに使う姉・有村藍里】

しかし、有村架純さんの名前をフルに使っていました。笑

「かすみ~朝ドラがんばってねー!お姉ちゃんもがんばります!」と言ってるところですねこれは。笑

ホント怒られるよ!って思いましたW

 

「かすみ!かすみ!かすみ!」と連呼する姉…。笑

 

からの「こんなお姉ちゃんでごめんね」。笑
有村架純さん見てたら「かんべんしてよ」って思ったりしないんですかねW

でも、お姉ちゃんはお姉ちゃんなりに体張って頑張ってるんですよね!
妹は国民的女優で自分はバラエティー番組で体張るって結構姉の立場からしたらいろいろと思うところあると思うんですよ…。

それでもこうして頑張っているんで(妹の知名度利用してますがW)、なんだかちょっと応援してあげたくなりました(*´▽`*)

ロンハーのその他の記事はこちら⇒ロンハー水泳2017でカズレーザーのカナヅチっぷりが意外!ボイメン辻本は筋肉がすごい!

スポンサーリンク