村主章枝さんといえば女子フィギュアスケートで活躍していた選手でしたが、2014年に現役引退をされています。

2016年に週刊ポストに掲載された大胆なグラビアがとても話題となりましたね!
なぜグラビアをやることになったのか?噂されている生活苦というのは本当なのか?
また、気になる村主章枝さんの恋愛事情についてもまとめてみました!

2月10日のダウンタウンなうにも出演されるので、赤裸々トークが見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク

【村主章枝さんのプロフィール】

名前:村主章枝 (すぐりふみえ)

年齢:36歳

出身地:千葉県

身長/体重:157㎝/47㎏

6歳でスケートをはじめた村主章枝さんは表情の豊かさから「氷上の女優」と呼ばれ数々の大会などに出場してきました。

ソルトレークシティーオリンピックでは5位、トリノオリンピックでは4位という成績です!
2003年のGPファイナルでは優勝を勝ち取り、その後も世界選手権では2位、全日本選手権ではなんと5回も優勝しているというすごい経歴の持ち主です。

2014年には現役を引退していますが、女子シングル選手としては異例の33歳まで現役を続けたとあって、本当にすごい選手だったのですね(;’∀’)

スポンサーリンク

【大胆写真集の理由は生活苦から?】

2016年4月に発売された週刊ポストにて村主章枝さんの大胆な写真が掲載され、とても話題になりました!
また、同年12月にも週刊現代にて袋とじでグラビアが掲載されています。

そして2017年2月16日には写真集「月光」が発売されるとあって注目を集めていますが、そもそもなぜグラビア掲載したり写真集を出すに至ったのか…とてもきになりますよね。

2016年の12月に放送されたとある番組にて、村主さんは「年収は普通のOLより少なく、現在は地方のホテルを転々とする生活で食事もコンビニのサラダで済ますことが多い」と語っていました。
振付師として日本中を転々としているようですが、どうも稼ぎが少ないようで生活苦というのは本当らしいですね!

さらに、日本だけでなく海外でも振付の仕事をされているそうで、ベトナムではジュニアスケーターたちにスケートシューズを寄付するという活動もされているのでこういった理由からグラビア・写真集などで収入を得なければいけなかったのではないかと思われます。

なんだか複雑な心境ですね…大好きなスケートのためにがんばっているのに報われずに写真集。ご本人が割り切ってやられているのでしたらいいのですが、あまり無理はしてほしくないですね(;´Д`)

【村主章枝さんの気になる恋愛事情】

もう一つ気になるのが、村主章枝さんの恋愛事情です!
2014年に放送されたバラエティー番組「アウトデラックス」にてご自身の恋愛観について語ったことがかなり話題となりましたね。

なんでも、男性とお付き合いをしたことはあるけれど男女には特にこだわらないということでした。
つまり、男性でも女性でもどちらも恋愛対象になるということですね!
これをテレビで告白されたことについてはすごいと思います!

今やそういった恋愛についてもだんだんと世間が認知してきている時代ですが、まだまだ理解されないということはあると思うのです。
村主章枝さんがこうしてテレビで告白したことによって、同じような方たちは勇気をもらえたんじゃないかなと!

ぜひぜひ恋愛も仕事も村主さんらしくこれからも頑張っていただきたいですね!
2月10日放送のダウンタウンなうでも、ぶっちゃけトークが聞けることを期待しています( *´艸`)

スポンサーリンク