お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさん☆
最近ではバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演し、面白さが爆発している芸人さんですよね!

ドッキリにかけられても優しすぎる性格で人気急上昇中のみやぞんさんですが、今日は、イッテQでの企画「世界の果てまでイッタっきり」でのみやぞんさんの面白シーンをまとめてみました!

そして8月13日放送の世界の果てまでイッタっきりでは台湾で伝統コマをやるということなので、またミラクルを起こしてくれそうな予感です(*^▽^*)

スポンサーリンク

【ANZEN漫才・みやぞんとは】

みやぞん,ANZEN漫才

ご存知の方も多いかとは思いますが、みやぞんさんはお笑いコンビ「ANZEN漫才」というコンビで活動されています☆

コンビは2009年に東京都足立区出身の幼馴染同士の二人で結成され、同じ事務所のどぶろっくの一番弟子ともいわれています!

みやぞんさんが注目されるようにになったのは、実はイッテQではなく「とんねるずのみなさんのおかげでした」内でのお笑いイミグレーションという企画なんですね!

みなさんのおかげでしたで注目されるようになったみやぞんさんは一気に注目されるようになったというわけです☆

【イッテQの新メンバーに大抜擢!】

日テレのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」新企画である「世界の果てまでイッタッきり」に大抜擢され、イッテQで初めて登場した時にはアメリカまでロケに行っていました☆

イッタっきりの企画にはみやぞんさんの他に森山あすかさんも出演されていますが…個人的には毎回みやぞんさんがダントツ面白いです。笑

スポンサーリンク

【世界の果てまでイッタっきりでのみやぞん面白画像まとめ】

みやぞんさんは、アクロバット技で牛を避ける「ブル・リーピング」に挑戦し、持ち前の身体能力の高さで見事やり遂げたのですが、闘牛修了後のインタビューにて様子のおかしいことに…。笑

なぜか忍者のようなカッコでインタビューを受けるみやぞんさんにスタジオは大爆笑でした。笑

リアルタイムで見ていて自分もおなかを抱えて笑いましたね。笑
からのなぞの「スパルタンX」

インタビューしている方たちも何のことやら状態でしたが、そんなことはお構いなしのみやぞんさん。笑

このスパルタンXは、途中で言ってたんですけどね

三銃士の「スパルタンX」の気持ちになっていたみやぞんさん。
興奮してスパルタンXになりきっていたんでしょう。笑

 

そしてその後、少林寺や空中ブランコにも挑戦したみやぞんさんですが、事あるごとにあの忍者ポーズを披露。笑

少林寺では周りの子供たちに怖がられるという…。笑
このポーズのときの顔がウケる。

そして少林寺では、「自分が鷹になったと思ってやれ」と言われ

「キエー」みたいな奇声を発しながら見事鷹になる。笑

これは本当に大爆笑でした( *´艸`)

 

もっと他にもたくさん面白シーンはあるのですが、ありすぎて覚えていないという…。
まだイッテQでのみやぞんさんを見たことがない方はぜひ一度見てもらいたいです!

【8月13日のイッタっきりはin台湾!伝統コマ!】

イッテQ,みやぞん

8月13日よる8時~

みやぞんが今回挑むのは、台湾で行われる伝統コマ!
 しかも、ただ回すだけではなく、紐を伝わらせてコマを移動させたり、投げて皿の上に乗せたりと、その技は多彩にしてアクロバティック!
 今回は、5つの皿の上にコマを投げて乗せる技など、合計3つの技が出来るまでイッタっきり。
 またしても天賦の才を見せつけ奮闘するみやぞん、しかし肩に限界が…?

 旅のお供は雑技・輪くぐり! 
 回を重ねるごとに比重が増していくお供を、見事攻略なるか!?

 

ということなので、今回はどんな奇跡が起こるのか楽しみですね☆

スポンサーリンク