ハリー杉山さんといえば、朝の情報番組「ノンストップ」などにも出演しているハーフタレントさんですね☆

今回はハリー杉山さんの家柄や彼女など気になる情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

【ハリー杉山さんのプロフィール】

名前:ハリー杉山

年齢:31歳

出身地:東京都

身長:184㎝ 高いですね!!テレビで見た感じそんなに高く感じなかったのですが、さすがハーフ!高身長なのですね!

ハリー杉山さんの本名は杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークスとうらしいのですが、長すぎ!!笑
1回では絶対覚えられませんね(;’∀’)

ハリーさんのお父さんはイギリス人でお母さんが日本人の方のようです。
そして、ハリー杉山さんなんと4か国語も話せるらしいです!すごいですね(;’∀’)

【ハリー杉山さんの両親や家柄がすごい!】

なんとお父さんのヘンリー・スコットストークスさんはニューヨークタイムズ東アジアの支局長などをしていたそうで、田中角栄氏金日成氏にも取材をしたことがあるすごい経歴の持ち主です!

そして家柄がまたすごい!
ルーツをたどっていくと、第五代イングランド王エドワード1世という王様!!すごすぎますね!英国貴族ですよ(;’∀’)

意外すぎてビックリしました。では、学歴の方は…

14歳の時に英国の名門「ウィンチェスター・カレッジ」に入学します。
裕福な家柄の子たちが通っているスクールらしいです!
庶民では通えないようなところですね…有名な学者などもこの学校から出たりしているようです。

スポンサーリンク

【ハリー杉山さんの彼女は?】

知れば知るほど驚かされるハリー杉山さんですが、そんなハリー杉山さんは現在彼女はいるのかとうところですが、
元彼女と噂があったのはIMARUさんとシェリーさん

IMARUさんとは大竹しのぶさんと仲がよかったことから噂されただけで、シェリーさんともただ仲が良かっただけのようです( *´艸`)

そしてよく名前があがってくるモデルのアレクサさん
アレクサさんにはTV番組にて告白をしたハリー杉山さんですが、見事玉砕してしまいましたがその後はどうなったのでしょうね( *´艸`)

あまりイケメン枠として見ていませんでしたが、まとめていくうちにだんだんイケメンに見えてきてしまいました。笑
今後の活躍にも期待ですね☆

スポンサーリンク