もうすぐ運動会の季節ですね☆
お子さんの運動会にはかわいいキャラ弁を作ろう!と思っているママたちも多いと思います!

そんなママさんたちに今日ご紹介したいのは、「簡単で大量に作れるミニオンのキャラ弁」です♡
ミニオン、かわいいですよね~☆
それに結構単純なデザインなので自分でも作れるかも!と挑戦してみたくなるキャラクターですしね!

では、厳選したレシピ5選をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【運動会はミニオンのキャラ弁で!簡単・大量に作れるレシピ5選!】

では、ミニオン弁当のレシピをご紹介させていただきます♡

〈弁当グルー稲荷ミニオン⦿キャラ弁◉運動会〉

ミニオン,運動会,キャラ弁

ミニオンのおいなりさんです☆
おいなりさんなら大量に作れますし、ミニオンがとってもかわいくて運動会にはピッタリのお弁当ですね!

レシピはこちら⇒弁当グルー稲荷ミニオン⦿キャラ弁◉運動会

 

〈運動会♪ミニオン キャラ弁♪〉

卵でミニオンの色を出しているので、中身はチキンライスにしてオムライス風にしてもおいしそうです☆
彩も鮮やかで、運動会にもっていったら注目されること間違いなしですね!

レシピはこちら⇒運動会♪ミニオン キャラ弁♪

 

〈簡単キャラ弁♡卵焼きミニオン稲荷ずし♡〉

こちらもおいなりさんです☆
おいなりさんに卵で作ったミニオンを乗せるだけなので簡単そうです!
大量に作る場合にはいいかもしれませんね(*´ω`*)

レシピはこちら⇒簡単キャラ弁♡卵焼きミニオン稲荷ずし♡

 

〈運動会!賑やかミニオンキャラ弁♪〉

こちらはカップにチキンライスを入れて卵を乗せるタイプのキャラ弁です☆
アイデアが素晴らしいですね!1個ずつ持てるっていうのがとっても便利です。

レシピはこちら⇒運動会!賑やかミニオンキャラ弁♪

 

〈ミニオンズ恵方巻 ちくわツナマヨ〉

こちらは節分のレシピで出ていたのですが、運動会でもっていってもかわいいですよね☆
他にもたくさんミニオンズのレシピが出ていたので、とても参考になりました!

サイトはこちら⇒ミニオンズ恵方巻 ちくわツナマヨ

スポンサーリンク

【番外編】

お弁当ではないのですがとってもかわいいミニオンのデザートを発見したので☆

こちらはスイートポテトだそうです♡
おいしそうだしかわいくて子供たちも大喜びしそうですね!

レシピはこちら⇒ミニオンのスイートポテト♡

 

以上はミニオンの運動会キャラ弁特集でした♡
今年の運動会はミニオンでかわいくしちゃいましょう(*´ω`*)

スポンサーリンク