俳優小出恵介さんの相手として今話題になっている自称女子高生の素性がバレてしまい、大変な騒ぎになっていますね。

女子高生ではなく、17歳シングルマザーで在日韓国人だったという他、本名も江原穂紀さんとバレてしまいSNSアカウントも特定されてしまっています。

現在SNSアカウントは見れなくなっているようですが、この江原穂紀さんについてはさまざまな情報があります。
情報社会というのもちょっと怖いですね…(;’∀’)

スポンサーリンク

【小出恵介さんの相手は17歳シングルマザーの江原穂紀(はんほのり)さんだった!】

当初、小出恵介さんのお相手とされる女性は17歳の女子高生だと言われていましたが、なんと17歳には間違いないのですが17歳で高校中退したシングルマザーだったという衝撃の事実が!

まぁなかなかかわいい子でございますが、本名もFacebookなどからバレており、「江原穂紀」さんというそうです。
そして韓国名が「ハンほのり」ということまでわかっております。

マタニティフォトなども出回っているので、子持ちであることは確かなようですがシングルマザーというのは本当なのかわかりませんが、2chのスレでは元カレの名前は「しんや」で妊娠中に逃げられてしまったということが書かれていたようで…。
16歳でお子さんを出産されたようです。

さらには働かずに、お母さんもシングルマザーで、親子で生活保護を受けて生活していたとか…なんともすごい女性にひっかかってしまいましたね小出恵介さん…。

【江原穂紀さんに整形疑惑が!元は一重だった?】

そして江原穂紀さんには整形疑惑も…。

昔は一重だったのに現在の写真だと明らかに顔が変わっていると言うことなので、昔の写真を探してみました!

中学生の時のもののようですが、全然顔が違うのでびっくりですね!
成長とともに二重になるということもありますが、もはや別人レベルです…。

現在はこちらですからね。
目以外にもいろいろと変わっている気がします。笑

スポンサーリンク

【母親の名前は江原優奈で、コスプレ大好き?】

現在、穂紀さんのお母さんまで特定されており…というかお母さんがTwitterでコメントを出したのですが。

この安部優奈さんというのがお母さんですが、安部というのは元夫の姓であり、現在は江原ということです。

お母さんの優奈さんのプロフィールに、1人暮らしで遠距離中の彼氏がおり、コスプレにはまっているという記載があったようで。
ちなみにお母さんの年齢は37歳とお若いので、お母さんも若い時に穂紀さんを出産されたようですね!

ちょっとカンベンして…と思ってしまったのは私だけでしょうか…。笑
親子そろってなかなか個性の強いお二人ですw

小出さんもやってはいけないことをしたんでしょうが…いろいろあることないこと言われているような…ハメられた感がありますよね(;’∀’)

 

関連記事はこちら→小出恵介の未成年と飲酒・淫行で損害賠償が3億円?放送中止になったドラマ、CMは?

小出恵介未成年との飲酒・淫行で相手の女子高生は誰?ドラマ降板で引退や逮捕も?

スポンサーリンク