ゲンキングさんが、「7億5千万円金塊強盗事件」の犯人と交流があるということが報じられました。

ゲンキングさんといえば、インスタグラムが話題となり一躍有名になり、一時期はテレビ番組に引っ張りだこでしたが、他のオネェタレントたちとの不仲などによりテレビ露出がめっきり減りましたよね。

最近では「しくじり先生」に出演し、過去の借金地獄なんかについても告白されていましたが、そんなゲンキングさんに黒い噂が…。

今日は、ゲンキングさんの黒い交友関係などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【GENKING(ゲンキング)さんと金塊強盗犯人は交流があった?】

5月31日に文春オンラインにて、オネェタレントのゲンキングさんが、あの「7億5千万円金塊強盗事件」の犯人たちと交流があるということが報じられました。

報道によると、主犯格の男とゲンキングさんがたびたび一緒に出掛けていたり、今回の事件で逮捕された白根敬大の結婚式に今年の4月に、これまた犯人の一人である野口和樹と共に出席したということです。

こちらがそのときの写真だそうです。
結婚式に参列するということは、ただの知り合いというだけではなさそうです。
現在は見ることができませんが、この二人の他にも犯人グループのメンバーのSNSにゲンキングさんが頻繁に登場していたとか。

ゲンキングさんの所属事務所は「詳細は把握していません」と回答されていますが、否定もしていないということは…って感じですよね。

この報道に関してネット上では「意外ではない」「芸能界から消えそう」「引退した方がいい」などの声も挙がっているようです。

スポンサーリンク

【黒い交友関係で芸能界引退の危機?】

この金塊強盗犯との関係でも充分怪しいのですが、私生活に黒い噂のある金子賢さんとも仲良しということも怪しさをアップさせていると思われます。

さらには、ゲンキングさんの職業に関しても「一体何をしているのかわからない」と思っている方が多いようで。
確かにそういわれてみると、何をしているのかって結構あやふやですよね。

ファッション関係のお仕事をされているんでしょうが、ほかのオネエタレントたちに比べると「コレ!」といった職業がないというか。

さらに、バラエティー番組「しくじり先生」に出演された際には、過去にインスタにアップするためだけに買ったブランド品などで1000万円の借金があったと明かしましたが、これを1年で完済したということも言っていました。

たしかにテレビにはよく出ていましたが、それだけで1千万をそんなすぐに完済できるものなのか?という声もあります。

金塊強盗犯グループは、これまでにもさまざまな犯罪にかかわっており、不法に得たお金で高級車を乗り回すなどの豪遊をしていたと言われています。

そうなると、ゲンキングさんもまさか多少なりともおこぼれに…?なんて想像をしてしまいたくもなりますよね。
手越祐也さんもこの事件に関してはかなりいろいろと噂されましたが、ゲンキングさんの方が黒いですね…。

もしも関わりが深いということがわかってしまえば、芸能界を引退せざるを得ない状況もあり得ますね

ゲンキングのその他の記事はこちら⇒GENKING(ゲンキング)が過去に見栄のために1000万の借金地獄!オネエから嫌われてる理由は?現在は干された?

スポンサーリンク