仁科克基さんと言えば、二世タレントとして活躍する一方毎度お騒がせのイメージがありますよね。

そんな仁科さんがついに「しくじり先生」に出演されることとなりました。
4月23日よる10時22分から放送されるので、どんな話が聞けるのか、非常に興味深いですね!笑

スポンサーリンク

【仁科克基さんのプロフィール】

名前:仁科克基(にしなまさき)

年齢:34歳

出身地:京都府

身長:175㎝

所属事務所:松竹エンタテインメント

父は俳優松方弘樹さん、母は女優の仁科亜季子さんで、妹にタレントの仁科仁美さんという芸能一家で生まれ、現在も2世タレントとして活躍されています。

1989年ころから子役として活動しており、ドラマ・映画・舞台などで活躍されていました。

最近ではバラエティー番組で見かける機会も増えましたが、その個性的なキャラクターからしばしば炎上することもある、いわばお騒がせタレントですね。笑

2010年には女優の多岐川華子さんと結婚するもわずか1年半で離婚、その後も女性問題などいろいろと報じられましたが、最近父である松方弘樹さんがお亡くなりになられたということで、とても残念です。

【仁科克基さんと松方弘樹さんの絶縁理由とは?】

松方弘樹さんがお亡くなりになった時も、病室に入れてもらえなく葬儀にも出席しなかったという仁科克基さん。
松方さんのこともニュースを見て知ったと言うことで、お二人の溝はかなり深そうですよね。

仁科さんは以前に「俳優としては好きだけれど、父親としては好きじゃない。」「浮気やらで苦労をかけられたという気持ちが強いのかも」とおっしゃっていました。

子供のころは松方さんに大変可愛がられ、おこづかいなんかもかなりもらっていたようです。
中学生の時に同級生におごった金額の合計は5千万円にもなるとか!

松方さんとの確執は、実に15年以上にも渡るそうでこの間一度も会っていないそうです。
現在34歳なので、大体20歳くらいのころからあっていないということになりますね。

松方さんの浮気などで苦労をかけられたという説が有力ですが、しくじり先生では確執の理由も詳しく話してもらえると思いますので、放送で何を話すのか注目です。

スポンサーリンク

【逮捕とは?】

仁科さんを検索すると「逮捕」というキーワードが出てくるので、とても気になり、リサーチしてみたのですが、どうやら仁科さんが逮捕されたということではないんですね。

少し前に高畑裕太さんが逮捕された事件がありましたが、このときに仁科さんがコメントをしたことから「逮捕」というキーワードが出てくるようになったようです。

「一人が犯罪を犯したからと言って、すべての2世たちが犯罪予備軍であるかのような目で見ないでほしい。」

「甘やかされていない2世3世もいるし、逆に厳しい目にさらされている部分もある。」

というようなコメントをされたみたいですが…なんというか、これまでの仁科さんの行動を見るとあまり説得力がないように思えてしまいます。笑

【元嫁多岐川華子との離婚理由がひどい?】

仁科さんと多岐川さんは2011年に入籍されて、当時は二世タレント同士の結婚ということでかなり話題になりましたよね。
しかし、結婚からわずか1年半でスピード離婚をし、またまた世間を驚かせました。

お二人は3階建ての新居を購入し、家の中などもテレビで公開していたのですが、このときすでに夫婦としては絶望的な状況だったということです。

そんなお二人の離婚理由ですが、仁科さんがあまり仕事をしなかったことに結婚当初から多岐川さんは不満を持っていたようで…。

それなのに趣味の釣りで使う釣り竿には何十万もつぎ込んだりということもあったそうです。
多岐川さんも多岐川さんで、料理を全くしないということもあったそうで、仁科さん的には不満だったみたいですね。

極めつけはやはり、仁科さんの女癖の悪さと言われています。
キャバクラが大好きで、結婚してからもかなり通い詰めていたとか…。
が、多岐川さんの方も好きな人がいたとかいないとか…。

なんだかもうごちゃごちゃしていてよくわかりませんね。笑
ままごと婚だったということで。笑

普段あまりいいイメージのない仁科克基さんですが、しくじり先生では意外な素顔が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク