RADWIMPSのボーカルであり、すべての作詞作曲を担当する野田洋次郎さん!
最近では、映画「君の名は」の主題歌を歌ったことにより一層人気が高まりましたよね☆

そんな野田洋次郎さんが4月からの新ドラマに出演されるということなので、今日は野田洋次郎さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【野田洋次郎さんのプロフィール】

名前:野田洋次郎

年齢:31歳

出身地:東京都

担当:ギター、ボーカル

身長:180㎝

サラリーマンの父とピアノの先生をしていたお母さん、お兄さんの4人家族。
春光幼稚園に通っていたが、卒園の3か月前にアメリカへ引っ越し10歳までアメリカで過ごします。

中学は桐蔭学園中学校に進学し、高校も桐蔭学園高等学校へと進学します。
大学は慶應義塾大学に進学するも中退しています。

2001年にバンドRADWIMPSを結成し、2005年にはメジャーデビューを果たします。
メジャーデビュー後は立て続けにシングルをリリースし、オリコン初登場4位などすばらしい業績をあげます。

その後もどんどん人気が出てきてバンドとしては絶好調の傍ら野田さんは2015年には映画「トイレのピエタ」にて主演を務め、俳優デビューもされています。

エッセイ本も出版するなど、アーティスト活動以外にも活躍の場を広げています☆

【野田洋次郎さんはブサイクと言われている?】

そんな絶好調の野田洋次郎さんですが、ネット上では「ブサイク」という声も挙がっているそうで…。

うーん…写真などの写りもあるのでしょうが、イケメンか?と言われたら顔だけ見れば個人的にはイケメンではないかな?って感じですね。笑

しかし、野田さんは歌もうまいですし、高身長、英語が話せて、おしゃれとモテる男の要素がいっぱいなんですね!
事実かなりモテモテなようで、これまで噂されてきた女性も前田敦子さん、臼田あさ美さん、吉高由里子さんとかなりのビッグネーム揃いです(;’∀’)

ブサイクと言われてしまっていることもあるようですが、野田さんの魅力はたぶん顔ではないんでしょうね☆

【野田洋次郎さんの実家は金持ち?】

プロフィールの経歴を見ればなんとなくお金持ちの家の子かな?という感じしますよね?

帰国子女ですし、実家は世田谷だそうですよ!
お父さんはサラリーマンだそうですが、どうやらこの世田谷の実家があるあたりは高級住宅街だそうなので、サラリーマンといってもきっと大手のサラリーマンではないかと思われます。

アメリカに何年もなんてそのへんの普通のサラリーマンではあまりないですもんね(;’∀’)

中学も受験していますし、大学も慶應ですし…。
いいとこのご子息というのは間違いなさそうです( *´艸`)

スポンサーリンク

【野田洋次郎さんの現在の彼女は?】

いろいろと噂のある野田さんですが、最近ですと吉高由里子さんとの熱愛が報じられましたよね!
吉高さんとは2015年に破局説がありましたが、現在の彼女は一体誰なんでしょうか?

2016年の年末には前田敦子さんとの熱愛報道がありましたが、こちらは事実無根ということで双方否定されているのでデマでしょうね!

吉高さん、前田さん以降これといった噂がないので本当に吉高さんと破局していれば現在はフリーの可能性が高いですね☆

しかし、モテモテの野田さんなのですぐまた熱愛報道とか出てきそうですね( *´艸`)

【新ドラマ「100万円の女たち」に出演!】

4月13日よりテレビ東京にて毎週木曜深夜1時から放送されるドラマ「100万円の女たち」に主演として出演されることになりました☆

原作は大人気コミックで、主人公の売れない小説家が一つ屋根の下で5人の美女たちとの暮らし、女性たちは家賃兼生活費として毎月100万円を主人公に払うという謎の共同生活を送っている。というお話になります。

ビジュアルはこんな感じで、結構再現度高めですね!
俳優としての野田さんをまた見れるということで、とっても楽しみですね☆

スポンサーリンク