船越英一郎さんと言えば、「サスペンスドラマの帝王」と名高いベテラン俳優さんですよね!
船越さんの奥様はご存知松居一代さんですが、お二人の離婚についての噂は絶えないのに、なぜ離婚しないのか?

など船越さんの現在と気になるカツラ疑惑についてまとめてみました。笑

スポンサーリンク

【船越英一郎さんのプロフィール】

名前:船越英一郎

年齢:56歳

出身地:神奈川県

身長:181㎝

もともとは旅館の息子だったので、家業を継ぐはずでしたが船越さんは役者の道に進みたいと旅館を継ぎませんでした。
そして1982年に芸能界デビューします。このころの名前は船越栄一郎でしたが、のちに芸名を船越英一郎に変えてます。

1990年代には舞台や連続ドラマ、サスペンスドラマと大活躍で今や「サスペンスドラマの帝王」と呼ばれるように!
サスペンスドラマ見ると大体出てますもんね( *´艸`)

なんと在京民放5局の2時間ドラマすべてに主演作品がある唯一の俳優さんだそうです!すごいですね!
船越さんといったら犯人を崖に追い詰めるってイメージです。笑

2001年に松居一代さんと結婚されており、松居さんの連れ子である息子さんとの3人家族です。

ドラマだけでなく、最近ではバラエティー番組でもよくお見掛けしますよね☆
ぐるナイのゴチになりますはレギュラー出演されていましたね!

【船越英一郎さんと松居一代さんのこれまでの経緯】

2001年に松居一代さんとご結婚された船越英一郎さん。
船越さんは初婚でしたが、松居さんは再婚で息子さんを連れての結婚でした。
当時は仲良し夫婦としてよくお二人でテレビ出演もされていましたね。

しかし、松居さんは船越さんに対しての束縛などもすごいというエピソードもかなりたくさんあり、船越さんよく平気だななんて思いながら見ていました。笑
有名なエピソードだと、船越さんのお小遣いが3万円だという…ちょっと厳しすぎますよね(;’∀’)

そんなお二人に離婚騒動があったことは記憶に新しいですよね。
その発端となったのが、松居さんが船越さんが昔女優の川島なお美さんと不倫していたことを暴露したことだったようです。

このことをきっかけに船越さんは自宅に帰らなくなったといいますが、本当にただのきっかけだったんでしょうね。
いろいろと溜まっていたことがあったのではと思います…。

そして松居さんの連れ子である長男も社会人となったことがいいタイミングだと思った船越さんは「離婚しよう」と松居さんに告げたそうですが、松居さんが受け入れるはずもなく…。
松居さんは夫婦円満アピールをしまくっていましたね(;’∀’)

離婚したくても松居さんが受け入れないので離婚できないということですね…。
絶対受け入れてくれなそうですよね。笑
松居さんの船越さんに対する執着すごそうですし。

スポンサーリンク

【現在は引き続き別居中?】

船越さんは6年前に自宅近くにマンションを購入していたのですが、このマンションを購入してからはほぼ別居状態だと言われています。

離婚秒読みと言われていたお二人ですが、現在のところまだ離婚はされていないようですので引き続き別居中ということで間違いなさそうですね。

2017年の元旦には船越さんがハワイで女性とデートしている様子が報道されたりしていましたので、もう松居さんには完全に冷めたのでしょう。

相手が松居さんなので、この冷戦状態はもうすこし長く続くかもしれませんね…(;’∀’)

【船越さんにカツラ疑惑が!】

船越さんと言えば、もう一つ気になる噂がありますよね。
カツラ疑惑です(;´Д`)笑

というわけで過去と現在をちょっと比較してみました!

今現在の方がだいぶ若く見えますよね!これは…きっとカツラもしくは増毛されていますよね…。笑

船越さん本人もかつらでは?という疑惑に対しては意味深発言をされていたことがあるそうなので、絶対に隠し通そうとまでは思ってないのかもしれませんね( *´艸`)

まぁあくまで疑惑ですので、真相は船越さんのみぞ知るといったところですが今後さらに髪の毛がフサフサになんてこともありそうで、船越さんから目が離せません。笑

松居さんとの離婚問題についても進展がありましたが追記していきたいと思います☆

 

松居一代のその他の記事はこちら⇒松居一代が逃亡生活!誰に尾行されている?ブログがホラーすぎてうつ病?

松居一代のこれまでのおかしい奇行や言動はやはり統合失調症?うつ病?

松居一代がモーテル事件で訴えたのは上沼恵美子!謎のブログは炎上狙い?火野正平との関係とは?

松居一代が尾行の証拠を公開?病気説否定でやはり炎上商法か?船越英一郎は沈黙のまま

松居一代の自宅に不審者が?尾行されているのは本当だった?一体犯人は誰?

 

※7月4日に松居一代さんがYouTubeで暴露に関する記事はこちら⇒松居一代のYouTube動画の内容がやばい!船越英一郎の裏の顔とノートを暴露!

不倫、週刊誌とのつながり、バイアグラの使用などなど暴露されており、これから船越英一郎さん大変だろうな…という感じです(;’∀’)

スポンサーリンク