日本テレビのチャリティー番組である24時間テレビ!

2017年の今年はランナーが当日発表という異例の事態になり、多くの人がランナーは誰になるのか気になっていると思いますが、ここへきてランナーはタレントのベッキーに決定しているとの報道がありました。

スポンサーリンク

【24時間テレビマラソンランナーはベッキーに決定?】

ベッキー

テレビ番組内で24時間テレビマラソンランナーは当日発表であるということが知らされてから様々な憶測が飛び交っております。

有力候補であったのが、りゅうちぇるさん、NEWSの手越祐也さんなどでしたが、どれも噂どまりで決定とは言い切れない状態でした。

しかし、ここへきてランナーはタレントのベッキーさんに決定したとの驚きの報道がありました。

24時間テレビマラソンランナーは「走る理由」がある人。とのことでしたが、ベッキーさんは「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音さんとの不倫が大々的に報じられてから、事実上現在も干されている状態。

そんなベッキーさんがランナーとなれば…確かに走る理由は大ありですね…。

メディア関係者によると、「ベッキーが走れば日本中の人が注目するのは間違いない。まだ公式発表はないため急遽変更ということもあり得る。」ということです。

確かに…ベッキーさんが走るとなったらついつい見てしまいそうです。
これは今度こそ本当かもしれませんね!

スポンサーリンク

【ベッキーが走ることによりアンチの視聴者も24時間テレビを見る?】

ベッキーさんがランナーに決定した場合…やはり炎上することが予想されますが、むしろそれこそテレビ局側の狙いなのかもしれません。

あれだけ炎上し、CMや番組にベッキーさん写っただけで苦情の電話が殺到したことを考えると、炎上することは予想できますし…炎上商法を狙っているのかもしれません。

近年「感動ポルノ」と言われ、あまり評判の良くない24時間テレビなので、こういう起爆剤を用意しているとしてもおかしくはありませんよね。

「テレビに出すな」とアンチは言うのかもしれませんが、ついついアンチでも気になりみてしまい…というかアンチだからこそ見てしまうのか?
結果的に視聴率は取れてしまうんじゃないかと…。

不倫をした結果、レギュラー番組やCMはすべて降板となっておりまだまだ復活するには時間のかかりそうなベッキーさんなので、ここで24時間テレビのランナーとして走っておくのは本人にとってもプラスになるのでしょうね。

【ネットでの反応は?】

では、ベッキーさんに決定?との報道を受けて、ネットではどのような反応は見られるのかを見てみたいと思います。。

 

ベッキーさんにどうのっていう意見よりも、テレビ局側に対する不信感のほうが多く見られた気がします…。
ベッキーさんを起用したとなれば…大変なことになりそうです。笑

というか…チャリティーなのにマラソンを罰ゲーム的に扱うのはどうなのかなというのが個人的な意見です。

スポンサーリンク