上原多香子さんとのW不倫で話題の俳優・阿部力さん。
ご存知の通り、阿部さんも奥様がいらっしゃるのでW不倫状態だったということですが、阿部さん側のご夫婦は現在別居中ということなので、その原因が今回話題になっている不倫だったのか?

気になりますよね。
というわけで、阿部さん夫妻の別居の真相についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【上原多香子と阿部力のW不倫が発覚】

3年前の2014年に自ら命を絶ち、亡くなったET-KINGメンバーのTENNさん。
TENNさんは上原多香子さんの夫でもありましたが、当時は上原さんとの収入格差や仕事の激減に悩み自死されたものと思われていました。

しかし、3年経った今TENNさんの弟さんが遺書を公表したことにより、実は自死の原因は上原多香子さんの不倫にあったという衝撃の事実が露呈してしまったのです。

上原多香子さんの不倫相手とされていて、遺書にも名前が出てしまっていた俳優の阿部力さん
花より男子などに出演していたイケメン俳優の阿部さんと上原さんは舞台共演がきっかけで不倫関係になったということですが、実は阿部さんも既婚者だったのでW不倫という…。

そんな阿部力さんも現在は奥様と別居中との報道がありましたので、詳しく見ていきたいと思います。

関連記事はこちら⇒上原多香子の不倫相手、俳優・阿部力(トントン)は中国人で嫁もいた?ツーショット・LINE画像あり!

スポンサーリンク

【阿部力が嫁と別居の理由はW不倫?】

阿部さんは、2009年に中国人女優の史可さんとご結婚されています。

となると上原多香子さんとはやはりW不倫!ということになるのですが、上原さんと阿部さんのラインのやり取りをみても、上原さんは旦那さんのことに触れているのに阿部さんに関しては全く奥様について触れておりません。

実は、阿部さんと奥さんの史可さんは2012年はすでに別居していたというのです。
別居しているうえに連絡も取れない状態になっており、奥さんはすでに中国に帰ってしまっているとか。

ということは…一応既婚者ではあるが、上原さんと出会って2014年にはすでに夫婦関係は破綻していたということですね。
W不倫であることは間違いありませんが、不倫が原因で別居になったということではないようです。

不倫するより以前から夫婦仲に問題があり、別居していたということなので、別居の原因はまた別なのですね。
現在離婚はまだしていないようなのですが…連絡が取れないって…もう夫婦でもなんでもないですよね。笑

戸籍上夫婦であるだけって感じです( ;´Д`)

しかしここまで大々的にTENNさんの自死の原因が不倫であると報じられてしまうと、渦中の本人たちは相当つらいですよね…。
まぁ…不倫したのがいけないのですが。

そして、上原多香子さんと阿部力さんの不倫関係はTENNさんの自死後に解消されているようです。

スポンサーリンク