契約を断ろうとした声優志望の女性に乱暴するなどして、芸能事務所社長の佐藤弘樹容疑者が逮捕されました。

芸能事務所の社長ということなので、どこの事務所なのかなどが気になるところです。

というわけで佐藤弘樹容疑者の芸能事務所はどこなのか?を調査してみました。

スポンサーリンク

【芸能事務所社長の佐藤弘樹容疑者が強姦致傷の疑いで逮捕】

警察の調べによると、5月26日に杉並区成田東1丁目の事務所で30代女性の首を絞めたり、平手打ちなどして暴行をした疑いがあり、「契約を断ると紹介した人に迷惑がかかる」と言い、女性にコンビニで10万円を下ろさせ奪った疑いがあるということです。

被害者の女性は佐藤弘樹容疑者の事務所の面接を受けたが、断ろうと事務所を訪れたら暴行されたということで、信じられませんね…。

しかも芸能事務所の社長ともあろう人が10万円を下ろさせて奪うというセコさ。

一体どこの事務所の社長なのでしょうか。

【佐藤弘樹容疑者の芸能事務所はどこ?】

こんなゲスくてセコいことをする芸能事務所の社長なんて、どこの芸能事務所だろうと気になる方も多いと思います。

現在、佐藤弘樹容疑者の芸能事務所名が特定されているようなので…

事務所は「ヘルメス・エンターテインメント」という芸能事務所だそうです。

あまり聞いたことありませんよね。
ということで、ヘルメス・エンターテインメントについてちょっとリサーチしてみたのですが会社概要を見ると、代表に佐藤の名前があり住所も杉並区成田と一致しています。

また佐藤容疑者のFacebookもすでに特定されているようで、Facebookにも「ヘルメス・エンターテインメント」の代表取締役と記載されていたようです。

聞いたことがないので、小規模の事務所かと思いきや在籍するタレントなどは80~100名ほどいるようで、声優やエキストラ、子役など様々な分野の人がいました。

事務所HPはこちら⇒ヘルメス・エンターテインメント

スポンサーリンク

【佐藤弘樹容疑者の経歴や逮捕歴は?】

逮捕された佐藤弘樹容疑者の情報は以下の通りです。

名前:佐藤弘樹
年齢:33歳
職業:芸能事務所社長
住所:東京都杉並区成田東1丁目

独身で結婚はしていないものと思われます。

また、堀越高校を卒業しているという噂もあるので、もしかしたら以前は自身でも芸能活動をしていたかもしれませんね。

また、佐藤容疑者の逮捕歴についてですが、

実は6月にも逮捕されていることが判明しました!
その時はタレントになりたいと言っている女性に対して無理矢理契約書にサインをさせようとしたということです。

この女性に対しても暴行や強盗の容疑が挙がっているということなので、これは常習犯っぽいですね。

スポンサーリンク