女優の石原真理子さんがコンビニで万引きしたというニュースが衝撃的でしたよね!
石原真理子さんといえば「ぷっつん女優」と言われ、これまでにも数々の奇行が報じられてきましたが、ここへきて万引きとは…。

一体石原真理子さんに何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

【石原真理子がコンビニで万引き?】

今月22日に墨田区にあるコンビニで、お弁当とお茶を万引きした疑いで警察に事情聴取されていたという報道がありました。

警察の調べに対して、石原真理子さんは容疑を認めているということなので本当に万引きしてしまったようです。

お弁当とお茶って…。
最近は目だった活動もしていなかったようですし、干されて仕事がなかったのでしょうか?( ;´Д`)

にしても元女優ですからね…コンビニでお弁当とお茶くらいは買えますよね。

 

【石原真理子が万引きした理由は生活苦?それともあえての話題作り?】

気になるのが万引きをしてしまった理由ですよね?
ご本人は容疑を認めているということですが、「うっかり」ということもあるのかな?
いや、弁当とお茶って結構カサばりますしうっかりはないですよね…。

やはり生活苦からくるものだったのでしょうか…。
最近では全然テレビにも出てきませんし、女優としても活動している様子もないことから単に収入がなくて万引きしてしまったという可能性もあり得るのかもしれませんね。

話題作り?にしては浅はかすぎますし。笑
高齢者の方が万引きしてしまうケースが多いと聞きますが、それと一緒で「寂しかった」という理由もあるのかもしれませんが。

スポンサーリンク

【石原真理子はうつ病や統合失調症を患っている?これまでのプッツン行動とは?】

石原真理子さんは以前から精神疾患を患っているのでは?とささやかれてきましたが、「ぷっつん女優」と言われるようになった背景にはどのようなことがあったのか振り返ってみたいと思います。

まず、2006年に「ふぞろいな秘密」という自伝を発売し話題となりましたよね。
これには芸能界での様々な暴露話が書かれており、当時相当話題となりました。

その他にも改名したり元に戻したり…。まぁこの辺はそうでもないのですが、2014年には自信のブログにて「プッツン女優」と言った明石家さんまさんに謝罪を要求

そしてタレントのローラさんの家族などを犯罪者呼ばわりしディスりまくる

さらにはチャゲアスのアスカさんが逮捕された件でも、ほかの芸能人もやっているような匂わせ方をするという…。

要するに構ってちゃんなんだと思いますが。笑

石原真理子さんのブログはこちら⇒石原真理絵 

そしてプッツン極めつけが、やはり玉置浩二さんと青田典子さんの結婚でしょうね。
当時かなり騒いでいましたし、もうこのあたりからは完全に「またこの人か」的な感覚で皆さんも見ていたと思います。笑

こうした数々の問題行動から精神疾患を疑われるようになっていますが、本当に病気なのかというのはわかりませんが、普通の精神状態ではなさそうですよね…( ;´Д`)

スポンサーリンク