ミスチルことMr.Childrenのボーカル桜井和寿さんといえば、そのさわやかなルックスから女性ファンも多いですよね!

そんな桜井さんももう47歳ということで、前々から薄毛問題がささやかれていましたが6月10日から始まった全国ツアー「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」では、桜井さんの頭髪について話題になっているようです…。

スポンサーリンク

【ミスチル桜井の頭髪がアンガールズ田中状態に?】

ライブの1曲目の「センターオブユニバース」が始まり、桜井さんが出てきた時にファンですら驚愕するという事態になっていたそうです。

桜井さんの髪型は頭頂部の方から髪の毛を無理矢理前に持ってきてガチガチに固め、どんなに動いても一切乱れることない髪型に…

以前から薄毛なのか?とたびたび話題になっていた桜井さんの現状にファンの方たちも困惑したそうです(;^ω^)
それはまるでアンガールズの田中さんのようだったと…。

桜井さんは昔からサラサラヘアーでさわやかなイメージなのになんだか時の流れを感じて悲しくなりますね…。

【ネットの声は?】

私自身あの桜井さんが薄毛?とちょっとショックだったので、ネットではどんな反応なのかも見てみたいと思います!

確かに…桜井さんほどの人でもハゲるとイジられだしてしまうという悲しい現実(;´Д`)
でも、なんだかそんな桜井さんも親近感湧きますけどね!
同じ人間なんだなぁと。笑

スポンサーリンク

【桜井さんの薄毛画像は?過去と比較】

昔の桜井さんといえばこんなイメージですよね!

フサフササラサラで今見てもやっぱり素敵です★

 

短髪もさわやかでいいですよね(*´▽`*)

 

…薄毛では?と言われている画像はこちら。

わぁ…。一瞬誰だかわからなかったです…(;´Д`)
今回のライブでの画像というのはありませんでしたが、これを見る限りではやはりちょっと薄毛問題はありそうですね。

でも、もうすぐ50歳ですし!
同じ年齢の人と比べたらやっぱり若いと思いますよ!

でもでも…髪の毛ってやっぱり重要なんだなと痛感しましたね…(;’∀’)

スポンサーリンク